autumnColorsがお届けするYO日記
autumnColors(紅葉)がお届けするYO日記。だらだらまったり、備忘録がてら記事を記載していきます。
FC2 managemented FC2 managemented
この記事へのコメント
復活ですね^^
ワイトは・・・

ワイトプリンセスが出たら作ってみます^^;
2008/11/15(土) 01:02:12 | URL | 明日香 #-[ 編集]
ついにみつけたぞぉ
リンク変更しときますね~

ライロを一方的に殴り殺した、の間違えじゃ?w
あ、使い手がへたっぴなだけですねw
すいませんw

いつかリベンジします><
2008/11/17(月) 21:41:42 | URL | 石像 #-[ 編集]
ブログ復活されていたのを知りませんでした。申し訳ないです;;。リンクを張りたいのですがよろしいでしょうか。
2008/11/18(火) 17:37:32 | URL | sapuri #-[ 編集]
>明日香さん
返信おそくなりすみません><
ワイトは素敵ですよw
とにかく一回作ってみることをお勧めします。

>石像さん
いあ~
負け負けですねえ。
一枚一枚のカードを、もっと吟味して、かっちりプレイしないとキツイです。
だからこそ、面白いんですけどね!

>sapuriさん
リンクのお申し出、ありがとうございます。ただ、このブログは、人に見せるというより、たまに思いついたことを書くような、そんなスタンスで書くつもりなんですよ~。以前より、更にダラダラしたブログになりますが、そんな拙いモノで宜しければ、リンクお願い致します。
こちらからも、リンク張らせていただきますね。
2008/11/18(火) 22:24:56 | URL | autumnColors #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://autumncolors2.blog24.fc2.com/tb.php/254-abd1df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
